戻ってきたよ(´・ω・`)

お花見2
今日もいい天気だからお花見!って思ってのほほんとしてたら・・・

蒼ら <マスター、ようやく見つけましたよ!
                 さあ帰りましょう!仕事が溜まっています!



うええっ!?ちょ、ちょっとまとう・・・!?今日はその・・・> まかちゃ
ら、来週から本気だ

蒼ら <帰りましょう!


あ~~~~~~~~れ~~~~~~~~~> まかちゃ

・・・ていう感じで蒼ラちゃんに捕まっちゃって自分の部屋なう(´・ω・`)
しょうがない、一仕事しますか・・・

クラフト <うええっ、仕事量多っ!!これ片さなきゃいけないの!?

な、なんのこれしき・・・!マカちゃさんが本気出せばすぐなんだからね!> クラフト2

~4時間後~

クラフト3  <お、おわった・・・もう無理ニャウ・・・zzz 



ということで以上エイプリルフールの小ネタでした!
ありがとうございました!

お夕飯時ですね・・・


お夕飯時ですね。

先ほど、森林エリアにマスターを探しに行って見ましたが、見当たりませんでした。
森林探索@蒼ら
今日はクライアントに森林探索があったのでてっきり真っ先に来ていると思ったのですが・・・
あてが外れてしまいましたね。

まったく、どこへ行ったのやら・・・

連絡

・・・おや、私宛に通信が・・・マスター!?
ちょっとどこへ行ってるんですか?お仕事溜まっているのに放置して・・・
え?ちょっとお花見して帰る?
お花見どころじゃありませんよ、すぐに・・・ちょっと、ちょっと!?


~一方~
お花見1
あぁ・・・桜が綺麗だなー。来週から本気だそっと_(:3」∠)_

今日のお昼は・・・

pso20150204_201808_000.jpg

お昼時ですね。今日のお昼ご飯は何にしましょうか?
ということで引き続きブログを書いています、蒼ラッピーです。

そういえばうちのマスターが
「たまにはおいしいものたべたーい!」
なんて言っていましたが、おいしいものって何でしょうね。

というかマスター早く帰ってきてくださいよ。どこで何をしているのやら・・・

私は蒼ラッピー

蒼ら
こんにちは。私は蒼ラッピーと申します。
以後お見知りおきを。

えっ、マカちゃですか?
あの方ならいませんよ。
「今日はエイプリルフールだから、蒼ラちゃんが頑張ってブログ書いてね!」
と、どこかへ行ってしまいましたよ。困ったものですね、全く。

えっ、私ですか?
私は蒼ラッピー、即ちアル・ラッピーとしての心を持ったままキャストへと生まれ変わりました。
えっ、そんなこと可能なのかと?・・・可能だから私がいるのです。
まあそういうことにしておいてください。

エイプリルフール

エイプリルフールにちょっとした小ネタをやってみたのですが。
うっかり削除してしまったようです!!

※ついでに王城パーティーで1番チケとったよー!
という記事まで削除しちゃいました。ごめんなさい・・・!

ということで改めて書き直しです。しかも出かける前のこのちょっとした時間にだよ!


私はついったーやってるのですが、そのついったーで
Koala - コピー
こあらになっていました。

ということで4月1日に
「ユーカリうめぇ」
だの
「こあらです。」だの
「いつ人間に戻ろうか」
などといっていたこあらの人(@koara_poino)は私、マカちゃでした。
果たして気づいた人はいたんだろうか。

・・・来年はもっと面白いネタ考えるよ、たぶん。

ではこの辺で。いってきますー。
プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示