

昨日のワールド演習(一般)

演習

隊長「ゆかぺろ」
マ「あー空が綺麗だなー(棒」
隊員「(-ω-)zzz」


ルピ陣で3人仲良く倒れてました。
昨日はどうしようもなかったですね(白目)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔法のほうき☆

ほうき!
わーい、魔法のホウキ(水色)を手に入れたぞーヽ(・ω・)ノ
やっぱり水色に限りますね。(人´ω`)スリスリ

これ手に入れるまでにあった事と言えば・・・

・なんかハロウィンのごちそうがあるとチケット集めやすいことを知る。
・ごちそう作るにはガーデナースキル「ガーデニング」が必要
・そもそもガーデナーなんてなれるの!?
・wiki見たらガーデナーはジョイントジョブらしいのでいつでも切り替えられるらしい。
・ガーデナー取りに行く。ついでにブリーダーも取っちゃえ!

ということでいろいろしてましたが、結局ガーデナーになってガーデニング覚えても・・・
肝心の種が収穫できない!!(要:植物知識@農家)
ので、お金の力でちょちょいと露店でごちそう買いまして、シトルイユだかミルフィーユだか(違
っていう人にさくっとごちそう渡して勝負してチケットごっそりもらって(以下略

水色のホウキGET!!した次第でございました。
いやーここまでの苦労なんだったのww(´ω`A;

そんなこんなでもうちょいでLv75になりそう。
職業も今25でもうちょっとで属性盾覚えられるよ、演習にちょっとは貢献できるよやったね!

以上、最近演習で経験値チューチュー(殴
いえいえ、経験値を得るためにちょっとでも貢献するために頑張っているマカちゃでした。
ではまたっ(・ω・ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まったりECOライフ。

うあー。
金曜夜遅くまで残って作業していたら、
うっかりパソコンにUSB差したまま撤収しちゃいました。

さすがにそのままに出来ないので土曜日休日返上して
USBの回収ついでに続きの作業してきました(´・ω・`)

今度からちゃんとUSB抜いたかチェックして帰ります・・・w


ということでこんばんは!
マカちゃです!

今回はぷそでもマビでもなく、
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)のお話でも。

最近ECO熱が再発してきまして、
・・・というのも!
クエスト経験値5倍イベとかやってた影響なんですけどね!
おかげで滞っていたレベ上げ作業がちょっと進みまして、
BaseLv66、JobLv31になりました(´ω`*)

そして調子に乗ってウェストフォード攻防戦に出てみたり!
(というか開始直前のベリアルさんまじかっこよすぎ。)
えこ1攻防
まさに敵が侵略してくるって言う時のウェストフォード。
NPCは避難して誰もいません。
そのかわり街を守ろうとするユーザーであふれています。

そして時間がきて
えこ2攻防
いよいよ攻防戦が始まります。

必死に守るも次々と倒れていく仲間たち。
えこ3攻防

しかし、激闘の末勝利!!
えこ4攻防

・・・って言っても私ほとんど何もしてません(´・ω・)
魔法ぶちこんだら全然きかなかった!\(^o^)/
闇の魔法玉触れただけで即死・・・だめじゃん私(--;

ということで使いものにならないエレメンタラーですみませんでしたー!
何度も何度も起こして下さった方には感謝、感謝ですm(_ _;;)m

また強くなってから出直してきますorz


はぁぁん、レベル70防具はこの前フォロワーさんに手伝って頂いて買いに行ったので
早く装備したいところー!
あとリングも探そうかなー。

今回はそんな感じで。
ではまたー!(・ω・)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
