[ToS]レキシファーさん

(´・ω・`)やあ 相変わらず仕事が忙しいよ!
     年明け早々インフルでダウンする人やら風邪でダウンする人やら
     風邪気味ながら頑張って出てきてくださっているうちの相方さんとかいっぱいだよ!

そんな中ですがなんとか元気です
(ストレスで胃がキリキリすることはあるけどもwww)

ということでこんばんは、マカちゃです

今回はToSのお話!サブヒラ子ちゃんです。
ようやっとレキシファー(笑)に会えました。
screenshot_20170109_00001.jpg
この時Lv83 (※ ルカス高原の推奨レベルは73)
レキシファーさん追っかけながらクエ進行。
そしてジャカリエル交差路到達時点でLv90になるようにカードを使う。
(90IDがあるので)
メインクエ進めつつ90ID突っ込みます。
そして王陵突入時には98くらいにw まあ回復さんはこのくらいあってもいいよね!
screenshot_20170112_00002.jpg
さらにレキシファー(笑)さんストーキングしてたら逆ギレされました(違
screenshot_20170112_00003.jpg
日頃の恨みもこめて
タコ殴りしたよね
(警告文いっぱい出てるのは仕様です)

ということでサブ子ちゃんでの大王編おしまい。Lv100になったからフェディミアン着いたら即シャウレイ行きたいとこ!
なお王陵道中はスマイト強すぎた
囲まれて鈍器o( ゚Д゚)oブンブン してたらどんどん死んでったよ(´・ω・`)

そんなこんなでまた次回ー
気が向いたらメインも頑張らないとなぁ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

[ToS]近況あれこれ

めいん@弓
ようやっと6回目のクラスチェンジ。フレC2。
とりあえずマジックアロー取ってブロヘレベルあげあげ。
レベル上げ停滞期になってる(現在178)
ここらへん乗り越えられたらまたテーブルリセットなんだけどなぁ・・・つらい_(:3」∠)_

サブ@ひら
ぱらでぃぃぃんになれた。レジストエレメンツつおい。
でもCT長すぎぃぃぃ。そんなぱら。
あと殴りぱらになろうとしたけどステ振り的に無理っぽいので今まで通り行こうと思います。
90になったら90IDデビューですな。

サブ@スワッシュマン(サウレ鯖)
スワッシュレベル上げ過ぎた感_(:3」∠)_
50IDで上の階からも敵が下りてくる(; ・`д・´)
特性上げてちゃんと耐えられる盾になりたい。

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

[ToS]現状

めいん
もうちょっとでランク6解放。フレC2予定

さぶ
50IDですくすく育ちすぎたw
クエ欄見たらサウレ解放前にレキシファークエ出てた(
パラC1転職完了。
とりあえず75盾欲しい。マーケット品高すぎぃぃぃ

あとアウステヤちゃんかわいい

あうすてや

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

[ToS]私的めも(サークル的な)

めいん@弓
現状 アチャ1→クォ1→レン1→サパ1→フレ1(←イマココ)→フレ2→マス1

クラス習得変更できるなら
アチャ1→レン1→レン2→ポイ1→フレ1→フレ2→マス1

ソロの時設置便利だけどID行ったときの火力不足感が目立ち過ぎ半端ないので(´・ω・`)
クリティカルショットとバラージのレベル上げたい。

さぶ@回復
クレ1→プリ1(←イマココ)→プリ2→パラ1→パド1→パド2→カバ1
条件によっては巫女かチャプレンも視野

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

[ToS]はじめました。

一時フォロワーさんたちがToSToS騒いでた時期にサイト覗いた事がありまして。
どんなだろうなー、と思ったらなんかいい感じの音楽がサイトで流れてるではありませんか!

そこからToSやるぞーと決め、Oβ待ちつつけましてようやく来ましたよ。
Oβの初日は仕事だったのでその前にクライアント落しておきました(`・ω・´)
夜はとても入れそうになかったので仕事行く前の朝の時間帯にちょこちょこプレイ。

やり始めて思ったのがグラフィックきれい!!
オープニングのフクロウがぬるぬる動いたときはちょっと感動した。

そんなこんなでジェミナで弓メインで活動してます。
見かけたときはよろしくです( `・∀・´)ノ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示