

[支援告知]クラシック&ジャズコンサートinマリー

久しぶりにイベント参加が決定しましたので、
支援告知させていただきますー。

マリーに来て初ですね!楽しみ!

イベント名:クラシック&ジャズコンサートinマリー
開催日時:11月1日(土) 22時~
会場:マリーサーバー3ch イメンマハ公演場

詳しくはこちらのページをご確認下さい。(マビ公式自由板の書き込み)
クラシック&ジャズコンサート 告知ページ

また11月1日は紅茶の日でもあるそうなので
紅茶でも飲みつつ、まったりとマビの世界でクラシック&ジャズに浸ってみてはいかがでしょうか!?

そんな感じのイベント支援告知でしたー。
宜しくお願い致します!

【イベント告知支援】パナまつり2013

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
こんにちはーマカちゃですよー。

ついったーでぽえってぃさんよりイベント情報をいただきましたので、イベント告知支援させていただきますね。

↓ここからコピペ↓

 8月7日はパナッシュの日!
パナッシュを愛用するものたちよ!
今こそパナッシュのもと、1つに集え!
そして、大地と一体化せよ!

【題名】:パナまつり2013
【日時】:2013年8月7日(水曜日) 22時~
【場所】:キホールサーバ 7ch ダンバートン南西すすきの辺り
    :※ダンバMGから南へまっすぐ進むと見つかります

【内容】:パナッシュ愛好家による交流会です。自慢のパナッシュをアピールしよう!
【条件】:パナッシュを装備している事。(サイズ・色は不問)
    :(有志によるパナッシュのレンタル・贈与あり)
【注意】:パナッシュは常に装備してください。

 パナッシュをかぶって一夜を騒いで楽しもう!
 食べ物持ち込み歓迎!パナの貸し出し、贈呈募集!
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

↑コピペここまで↑

詳しくはこちらをご覧くださいね
イベント主催者 ぽえってぃさんのブログ:「ぽえっとの葉っぱたち」


今回はキホール鯖での開催ということなので、私も時間があればお邪魔したいと考えてます。
もし行けたら会場でお会いしましょうー!(・ω・)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第19回ブロガーの集い(告知支援)

6月ということでまたこの時期がやってまいりました。
そう!
「ブロガーの集い」です!
ということで支援告知をばー

以下、企画者のぽえってぃさんのブログよりコピペ。

【企画名】:第19回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年06月28日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。



ここまでコピペ。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
ぽえっとの葉っぱたち

うっかり告知忘れるところでしたー(ノ∀`)

そして前回のトリアナのブロ集で久しぶりに壇上に立たせていただいて
いろんなブロガーさんとつながることが出来て嬉しかったです。

ブログ持ってるけど訪問者が少ないよー><寂しいよー><;
っていう人は出てみたら良いんじゃないかな!!

私は残念ながら今回は遅刻確定&何時に家に帰れるか分からない金曜なので
お休みです(´・ω・)
マリーは行きたかったんだけどねー。
一時マリー鯖でもちょこちょこ遊んでいたので、お知り合いさんがいっぱいいるので。
ま、まあお休みといいつつ、早く帰れたら柱の影からこっそり覗いているかもしれない!


・・・あぁ。金曜早く帰れたらいいなぁ(白目
※先週金曜はうっかり20時半まで居残りしてましたorz
家に帰ってきたのは22時半だったという。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロ集告知~

私主催ではなく、いつもお世話になっているぽえってぃさん主催のイベントでございます。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
ブログ:「ぽえっとの葉っぱたち」


前回ホームであるキホールサーバーでのブロ集でにて
ブログの宣伝が出来なかったため、今回は参戦させていただく予定でございます!
宜しくお願い致します。

それでは参加される方は会場でお会い致しましょうヾ(・ω・*)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

のんマビSNS誕生記念クリスマスパーティー2012【告知支援】

ブログぽえっとの葉っぱたちを運営されているマビのイベンター、ぽえってぃさんの所より。
イベント支援告知をさせていただきますー。

以下、転載↓



 のんびりマビノギSNSにご参加の皆さん!
のんびりマビノギSNSは誕生してまもなく5年となります。
そこで、今年も5周年記念のパーティを企画いたしました。
内容盛りだくさんの楽しい2時間を皆さんにお届けいたします!

サーバはキホールですが、サーバ外からも参加できる企画もあります!
(※キホールサーバにキャラを作っていただければナオうれしいですが!)
皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております。

--------------------

【企画名】:のんマビSNS誕生記念クリスマスパーティ2012
【日 時】:2012年12月23日(日曜日) 22:00~24:00
【場 所】:キホールサーバ 6ch シドスネッター南(※地図参照)


転載以上

詳細につきましては、ブログぽえっとの葉っぱたちをご覧ください。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
