リリーパを駆け巡る

PSO2は夏のアップデート第2段がきましたねー
ということで、兄貴を誘ってリリーパの走破演習行ってみました。
(他クラスレベ上げも兼ねてノーマルです)

掛かった時間は・・・

測定不能!!

というのも、ボスまでの仕掛けがめんどくさい!

ギルナッチが鬱陶しい!!
(ギルナッチ大嫌いな私)

ということでボスに着くまでにタイムは既にカンストしてましたw

で、ボス。
マイザー&スパルザイル&シグノガンという嫌な組み合わせ!
兄貴がやられてしまったので取り巻き倒してマイザー後回しっ!

と思ったら
走破演習リリーパ
ふとマイザーから目を離してたらミサイルが飛んできてたよ・・・!!
orz


ということで初回は残念ながら失敗。
とりあえず今度はメインのフォースでリベンジしましょうかしらね!

続きに今日気がついた小ネタでも。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

まさかの・・・

最初に来たマスターな才能が・・・
マスター製薬師
マスター製薬師だったよ!!

あれ、オカシイナー。
魔法ばかりやってるはずなのにナー。あれー(棒読み

まぁでも気がつけば調合ばっかりやってたりしましたしね。
(ねころん時代とか)
毎週月曜は調合Dayでしたもんねw

ということで次回転生時に修練才能切り替えて、せっかくなのでグラマス狙ってみる事にします。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人形術

人形術
人形術が実装されたと聞いて、昨日インしてガリガリ修練しました。
とりあえず今習得できる人形術スキルは全部ランクアップ可能な状態までにしました。
いやー人形術楽しい!
マリオネット操作難しいけど。

メインはもうAP空っぽなので、ルカたんに人形術を覚えさせようと思ってます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふわふわ浮かぶ島

名古屋方面の旅行から帰ってきたら
浮遊大陸がちゃんと実装されていた!
浮遊大陸ー!
ということでチムメンさんに手伝っていただいて
ヴァーダーやっつけて浮遊大陸開放!
わーきれー!

でも敵がかったいです。
くじけそうです。
弱点つけないだけでこんなに辛いものか。
メギド実装はよ・・・はよぉっ・・・!

あとショップでラッピーお面なるものをみつけましてね
つい買っちゃいましたわ!
で、早速装備してストーリー進めたら・・・
!?
シュールだね、うん

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

近況などなど

敵の上で
いつぞやの緊急クエにて。
まだハンター職に慣れてなかった自分はカルターゴの上でなむってましたw

だがしかし!
今では森林探索(ノーマル)で出たラグネもソロでやれるように。
今では・・・

メインフォースに比べて体力削るの苦労しましたがね!
フォースがいかに便利かよくわかる出来事でした。
打たれ弱いけどな!

ということでフォースがLv40とカンスト迎えましたので
他職ガリガリ上げたい最近です。
マルモスからレアな銃も出たのでレンジャーもせめてLv20にしたい
(現在Lv13)

とりあえず8日の浮遊大陸実装をwktkしながら、
ちょっと名古屋、大阪へと旅立ってきますー(・ω・ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示