

変身スキル実装とおやつの集い

いろいろごった混ぜ。
そして今回とある場所から(まぁ大学なんですがw)編集、うpしているので
一部のSSは画像をちょっと加工してあります。
きれいに見えているといいな!

一枚目。ギルマスさんのお誘いで守護神行ってクリア後のまったり時間に一枚
mabinogi_2012_10_09_001.jpg
かわいいウサギがめっちゃこっち見てます。なにこれ、やだ、かわいい・・・

二枚目。
mabinogi_2012_10_19_002.jpg
変身マスタリが実装されたのでフレさんと変身で遊んだ一枚。
キウイたんかわいいよ、キウイたん

三枚目。
mabinogi_2012_10_19_003.jpg
おやつどでの最後の記念撮影での一枚。
うさたんがいっぱいです。
ラジオ放送をされてたいさるこさんがうさたんやらぬこやらを見て興奮してらしたので
いろんなものに変身してぐるぐる回っていたのは私です(キリッ
遊びすぎてごめんなさいw
にしてもこういうイベントでいっぱいのウサギ見たらいいですな・・・!
もふもふしたーい!

あとは変身関連のクエでのSS2枚
へびと戦う黒ヒョウ ライオン
ネタバレになるのでここはSSだけでw

さてさて、こうして変身マスタリがきて、あらゆるものに変身できるようになりましたので、
アレを開催しようかなーと考えています。
9月過ぎてもう11月ですけどね。日付なんて関係ない!大事なのは気持ちだ!
アレを愛する気持ちだー!

・・・というわけで予定では11月9日(金曜日)逆アレな日になりそうですが、
予定がまだわかりませんので、分かり次第企画、告知させていただきますねー。
明日には分かるといいなー。

ということでまたね!(・ω・ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なんか居座ってた

砂漠探索(ノーマル)で、
次のエリアへのトンネルを抜けると、そこには・・・
なんか居座ってる

おやぁ、なんでしょうこの建造物、こんな建造物砂漠にあったっけー?w

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・(;゚д゚)


建造物ちゃう、ヴァーダーや・・・

チムメンさんから砂漠に出る?という噂を聞いてましたが、ホントだったんですねー(白目
ちなみにこのヴァーダー、マカちゃが綺麗に解体しておきましたΣd(゚∀゚dオウイエ!
初ソロヴァーダーでしたけどね!


・・・サブクラスが実装されてなければ死んでいた・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ベリハ解禁

ベリハ解放
うpで来て、N売りで得られるメセタが減ってしまって
若干やる気がなくなってたPSO2ですが、最近また力を入れ始めました。

ということでやっとベリハ解禁ですー!
チムメンの方々、ご協力ありがとうございました!!

サブクラスも解禁して、今はフォースメインサブハンターな日々です。
この調子で素子集めがんばろー。
素子も実は残り半分になっていたり。ありがたやー!

明日にはキャップもはずれる・・・はずw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マビいろいろ

サブの錬金っ子がチェンシリマスターしました!
チェンシリマスタ!
長かった・・・。
でもチェーン発動させるだけなので割と楽でした。
フルチェーンなかなか発動しなくて困りましたが!

これでサブの錬金っ子は水鉄砲マスターに続いて2つめのマスタイゲット。
まだ累積600程度なのに結構力入れてるかもしれない。
次はフレイマーマスターですかね。アルビでじゅうじゅう焼こう。

一方メインは
FBLランク5!
FBLを5にしたり、調合8にしたりしてINTぼりぼり回収中。
すべてはよわよわなマカサンダーの威力を上げるため!
まぁFBL上げたのは修練用の為でもありますけどね。
影差すで敵の群れに放って、一掃して、ちまちまボルト合体でべしべしするためです。
ボルト合体魔法マスターも欲しいなぁ。年内に出来れば良い方かな。

あとは、メイドさんとの好感度が結構上がって
応援エモ
応援が使えるようになりました!
やだ、可愛い(´ω`*)
可愛いすぎて気が付いたらダンバで踊ってます(・ω・*
まだ服修理は98%ですが、まぁそのうち99%になるでしょう!

あー、調合7にするためにマンドレイク集めなきゃー・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

水は出ません。

マイルーム利用券がまた当たったのでちょっとルームいじり。

・・・と思ったらチムメンさんが某音楽ゲームをやりに来ていた。
ま○まい

ところで誰かうちにウェルカムマットを納品してくれませんかね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
