水色フォース、初めてレアボスに遭遇する

レアボスを良く引く事に定評のある、チムメン⑨さんと違って
全くレアボスに出会えていない水色フォース。
よくチャットで「エマジェンからのー?」と良く言っているのに
出るのは普通のラグネだったりする水色フォース。

だがしかし!!

ついにレアボスに遭遇する事ができました!
初めてのレアボス

・・・まぁ⑨さんもいたんですけどね(´・ω・)
私一人でレアボスに出会えるのはいつの事やら。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

水色ニューマンの現状

現状
Lv40超えがフォースだけという(´・ω・`)

ヴィタフォールオンス(ラグネソール、テクニック、あとなんか付いてる)を買いました。
法撃がそこそこ上がりました。
ドリンク飲んでない状態で1250くらい。まだまだ足りないッ!
まぁ大量のメセタが飛んでったのでしばらくこれで。
レア武器が欲しいよーん。でないよーん。

最近マター埋め割と頑張ってる水色フォニュでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

水色スキー、初めての武闘会に行く

とあるギルメンさんに誘われて初武闘会に行ってきましたよ!

まぁ前はちょいちょい武闘会に誘ってくれるギルメンさんがいらっしゃったのですが、いつもちょうど都合の悪い時でして(;ω;くそう、バイトさえなければー、というのばかりでした。

なので今回初めて行ける時に武闘会に誘ってもらえて、本当に嬉しかったです。
武闘1 武闘2 
武闘3 武闘4
武闘5 武闘6
武闘7 武闘8
武闘10
残念ながら良い物は出ませんでしたが、経験値うまうまでした!
またいきたいですねー。

おまけ
屋根の上でお昼寝
屋根の上でのお昼寝は気持ちいいです・・・

おまけ2
なんかいる・・・
なんかそろって交易所の前で審議してた

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

遺跡解放とファイター解放

今度はぷそのお話。
こちらもうpでで新マップ遺跡が追加されましたねー。

ということでさっそく兄と解禁クエを進めてきました。
遺跡解放
まぁムンアト補充忘れていたらしく、途中から私は死んだまま討伐というw
なんとも危険な討伐でしたw
クォーツなんて嫌いだっ!

まぁともあれ、なんとかクリアして遺跡へ。
そして遺跡で初めてラタンラッピーに遭遇しました
ラタンラッピー
やぁん、可愛い(*´ω`)

あとはハロウィンイベ開始当日に撮ったナウラ三姉妹
ハロウィンナウラ三姉妹
やっぱりハロウィン衣装いいよなぁ、と思いますね。
帽子だけでもなんとか手に入れたいところ・・・。
期間中にメセタが溜まったら購入考えます!!


そして今日、同じく兄に協力してもらって
ファイター解禁!
ファイタークラスの解禁できました!!
これでダブルセイバーぶんぶん振れる!!
(PSO時代からダブルセイバー厨な私)

レベル上げ、がんばろっと!

ではまたー(・ω・ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

農場あぷで

まず、アレな集いやるといいつつ結局出来ませんでしたー!
すみませんすみません・・・
まぁでもきっとここ見てる人はいなさそうだからいい事にしよう!(コラ

そして農場うpで来ましたねー。
ついに農場で動物が飼える!!
ついでにかまど(調理用と錬金用)もおける!!

・・・レベル足りてないし、錬金用かまど課金じゃないですかやだー!
ついでに羊も課金じゃないですかやだー!

といいつつ、300ポイント余ってましたのでしれっと
羊
ポン購入して、羊たん1匹飼いました。
そのうちレベル上げて鶏や牛も飼うんだ・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示