

水色スキーの犯人追跡

きつねをチョコにしてみたら小さかった(´・ω・)
ちょこ

というわけでこんばんちょこぼーる(・ω・)ノ
2月ももう終わりなので3月からまた新たな挨拶を考えないとですね。
マカちゃですー。

今回は追跡のお話でも。

たまーに経験値が微妙な時とかにやったりはしてるのですが、
最近めっきり当たりが来ない、と思っていたら・・・!
グルーギさん
グルーギさんに出会いました

まぁ

ぼこぼこ1 ぼこぼこ2
容赦なくボコボコにしましたがね!
1対1だと楽だわぁ(´ω`*)

ということでグルーギさんジャーナルゲットです。
ジャーナルゲット!
これで追跡系は3つめのジャーナルでした。
残りも埋めたいですねー。次はいつ会えることやら。

そして農場から帰ってきたら千年物クマがいたので
千年物くまぁ
同様にボコボコに。
ドロップは何もなし! うん、いつもどおりだ問題ない(´・ω・)


あと私はランスにちっとも興味を持ってないのですが、
ランス
露店にこんな素敵な色したランスが売っていたので思わず買っちゃいました!
そのうち使おう。次の転生で才能を槍術にしてもいいかな。
銃がいつ来るかにもよるけど(´・ω・)AP溜まらんよぉぉぉ

そんな感じで。
ではまたっ (・ω・)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガーの集い

先日告知支援させていただいた
「第18回 ブロガーの集い」
に参加させて頂きましたー。

企画、進行はいつもの通りこのお方!
司会
ぽえってぃさんでございます。

今回のブロガーの集いでのミニゲームは、2月22日、猫の日ということもありまして、
前半も後半も猫に関するクイズでした。
猫好きならば当てたかった・・・!まだまだ修行が足りませんね(´・ω・)
でもマビノギに実装されている猫の種類、私は10と予想していたのでそこはよかった!
(正解は11種類だそうです)
メインのキホールではその11種全部買ってもふもふするのが私の夢です(キリッ

とまぁ、私の猫の話は後半にすることにしまして・・・(するのか?w

実は今回のブロガーの集いにて、壇上に立たせていただきましたー。
(前記事、ブロ集なうにも書きましたがw)
そして猫の日だったので白虎ローブを着ての参戦です!
壇上なう
このブログ(マビぷそろんろん)になってから初のブロ集の壇上でした。
(旧ブログ読み返していたら以前壇上に立たせていただいたのはMVBをいただいた2010年9月のキホールでのブロ集でした!)
しかもブロ集の壇上に立つことそのものが久しぶりすぎて、手がガタガタ震えていました(´・ω・)
質問に答えるのも精一杯でございました・・・w
なので、声かけて下さった方全員の方に反応できなくてすみませんー!

最後に恒例の集合写真
集合写真

また、ブロ集中ずっとグラボが不具合起こしておりまして、
最後のこの集合写真撮った後すぐに不具合終了してしまいました(´・ω・)
ごめんなさいー!

ということでここでいろいろ書かせていただきます。
ブロ集に参加された皆様、お疲れ様でした!
PTメンバーの皆様、ありがとうございました!
ラジオやニコ生放送されていた方、お疲れ様でした!
そして最後に企画・運営されていたぽえってぃさん、本当にお疲れ様でしたー!


またおや集でお会いできれば!
ではまたっ!(・ω・ノシ

↓おまけにねこ話(=・ω・=)にゃん↓

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロ集なう


壇上へ
ふおおおおお・・・!


壇上なう
ふおおおおおおお・・・!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで久しぶりの壇上でございました。

詳しくはまた後日!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロ集告知~

私主催ではなく、いつもお世話になっているぽえってぃさん主催のイベントでございます。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
ブログ:「ぽえっとの葉っぱたち」


前回ホームであるキホールサーバーでのブロ集でにて
ブログの宣伝が出来なかったため、今回は参戦させていただく予定でございます!
宜しくお願い致します。

それでは参加される方は会場でお会い致しましょうヾ(・ω・*)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まびいろいろ

なんだかんだでメインは50回転生したらしい。
50回転生

1月末にまたギルド抜けまして、
(ギルマスさんが2ヶ月くらいめっきりINされず、メンバーも少なく寂しかったので(´・ω・))
今はギルド「こんぺいと」さんにお世話になっています。

なんというか名前に惹かれましてね!
で、2月の頭に入会させていただきました。
なんでもこのギルドさん、まだできたてほやほやさんらしいです。

そっくりさん
ギルド内には私のそっくりさんがいらっしゃったり

たまり場でごろね
たまり場でみんなでごろ寝したりして楽しんでます♪

皆ありがとう!
これからもよろしくねヾ(・ω・*)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あぐあぐ

すごく・・・赤いです
pso20130210_175344_006.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

念願のときがきた!

フォシル
テクターでフォシル(ダブルセイバー)が持てた!!
これでテクニック使いつつぐるぐるできるぞー(´ω`*ホクホク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
