

悔しいので

めいく ああ、やっぱり今回もダメだったよ。
            あいつは言うことを聞かないからな


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

うわあああ

ということで先日行われたブロ集、遅刻どころか間に合いませんでした。
脱出できたの22時だもの・・・!家に着いたの0時すぎだもの・・・!
くそう、くそう・・・!

ということで帰ってきてマリ鯖でひっそりとひと暴れしてました。
(とでいがぼっちに優しい背後でしたし!)

もうこりゃ夏休み入るまで金曜はこんな感じかもしれない・・・orz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第19回ブロガーの集い(告知支援)

6月ということでまたこの時期がやってまいりました。
そう!
「ブロガーの集い」です!
ということで支援告知をばー

以下、企画者のぽえってぃさんのブログよりコピペ。

【企画名】:第19回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年06月28日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。



ここまでコピペ。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
ぽえっとの葉っぱたち

うっかり告知忘れるところでしたー(ノ∀`)

そして前回のトリアナのブロ集で久しぶりに壇上に立たせていただいて
いろんなブロガーさんとつながることが出来て嬉しかったです。

ブログ持ってるけど訪問者が少ないよー><寂しいよー><;
っていう人は出てみたら良いんじゃないかな!!

私は残念ながら今回は遅刻確定&何時に家に帰れるか分からない金曜なので
お休みです(´・ω・)
マリーは行きたかったんだけどねー。
一時マリー鯖でもちょこちょこ遊んでいたので、お知り合いさんがいっぱいいるので。
ま、まあお休みといいつつ、早く帰れたら柱の影からこっそり覗いているかもしれない!


・・・あぁ。金曜早く帰れたらいいなぁ(白目
※先週金曜はうっかり20時半まで居残りしてましたorz
家に帰ってきたのは22時半だったという。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日のマカちゃさん

今日のマカちゃさん
とある日のマカちゃさん
とある計算がうまくいって図のように思わず叫んじゃいましたww
部屋に誰もいないときで何よりでした・・・(´ω`A; あぶねw

しかしつまってた課題が解けるとこんな気持ちになりますよね!!
いきなり立ち上がって叫んだりくるくる回ったり!

にしてもよかったなー。
明日も頑張ろう。

クーナさんライブ!!

久しぶりにぷそのお話。

今日のうpででクーナさんライブと新ファルスさんきましたねー。
ということでさっそく行ってきたのでレポートを..._〆(・ω・)カキカキ

※本日2回目のライブ前に書いてるのは内緒

ということでショップエリアステージ前。
ライブ前
やはり初日だけあって人が多いです!

そしていよいよライブ開始。クーナさんの登場です!
ライブ前2
おおお字幕入りだー!!
しかも専用カメラ!!
これは嬉しい(´ω`*)
わざわざ一番前に座る必要なかったね('ω')

そしてライブ。
※ウインドウ表示なし設定で撮ったら歌詞が撮れてなかったので23時に撮り直しましたw
クーナライブ1

クーナライブ2 クーナライブ3

ライブ終わり

とこんな感じでした。
30分くらいやるのかなー?と思ったらまさかのこの1曲だけで終了!
ちょっと物足りない気もしたけどふらっと見に行くにはちょうどいいかも(´ω`)
今後の実装で曲増えたりしませんかねー?(ワクワク


☆おまけ☆
新しいファルスさん。
というかまさかのライブの後にきました。
公式で告知なかったじゃないですかー!!
新しいファルスさん
メテオが氷属性になってフリーズ付いてきました。
さらに今まで腕で攻撃しなかったところまで攻撃するように・・・
油断しててやられたよ(´・ω・`)

という感じで。
詳細は自分の目で確かめてね☆

ではまたー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・

昨日夜、ついったーで
「今日も王城ぱーちーやってるよ!」
という情報いただいて行ってみたら・・・


ぱーちー1
ぱーちー2

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ついに周りのギルメンやら自分のフレさんやらが当選ではなく、
自分が当選!!
長かった・・・!!(つω`)

ちなみに賞品は「アイリスナイトキャップ」だったかな?
水色に染めて使っていきます(*゚∀゚)=3

☆おまけ☆
イケタルラックマさんとペンギン。
いけたるらっくま

そしてこんぺいとの青レンジャイ4人衆
こんぺいとの青み成分
某ギルメン「この4人が揃うと画面がすごく青い・・・!」

ということで月曜日頑張ってまいりましょー。
いってきますー(・ω・ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラマキャラが王城パーティーにやってきた!?

ドラマに出ているあのキャラ達がドラマにやってきていました。
(ロナの日記念のサプライズかなー、と思ったら翌日の8日のパーティーにも
きているなう!w)

ということで1キャラずつSS撮って行きましょー。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
ちなみに私も一緒に写っていますが、ロナの日仕様の格好になっています(´ーωー)


まずはミリアたーん!
PTみりあたん
ツンデレだけど可愛いです。ミリアたん大好きです(*゚∀゚)=3おさげおさげ!

次某おさーん
PTおっさんルエリ

はいおさーんはほっといて次つぎ。
シャマラ!
PTシャマラ
ドレス着たら意外と可愛い。いやでもミリアたんが(ry

次は某ギルメン一押しのダウラさん!
PTダウラ
確かにジャイにしては可愛いよねダウラさん!

一方ギルメンが嫌いなマイクさん
PTマイク
というかマイクさん男性だったことに驚き。
ドラマとかでずっと女性だと思ってました・・・!

そしてイケメンたるらっくまさん!(*゚∀゚)=3
PTたるらっくま

最後に狂人なこの人
変顔して対抗してみました(マテ
PTレラク

そんな感じの王城パーティーでした。
来週からもこんな感じなんでしょうかねー。



☆おまけ☆
私のそっくりさんと遭遇したなう。
そっくりさん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドでかくれんぼ。

新人さん歓迎会恒例のかくれんぼをしました。
前回は隠れた人1人を他の全員で探すということでしたが、
今回は逆に、鬼二人が隠れた人を探して、見つかったら鬼交代というルールでした。
こっちの方が楽しいね!
どきどき感が半端ないです(((´ω`;)))

ちなみに変身スキルはルール上使えないので、服装で変装したり、
隙間に隠れたときに目立たないようにと結構工夫していましたw
SS撮れてなかったけどね!

ということでそんな雑記でした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
