EP2アップデート

やあ(・ω・)ノ
マカちゃですよ。

先週水曜までバタバタってましたがようやく一段落・・・?
と思いきやいきなり計画書を金曜までに提出しろって言われて
また今週もカオスになりそうです(´・ω・)
先週ほどじゃないと思うけど!

さて、先週水曜といえば
PSOの方ではEP2の大型アップデートがきましたね。
新種族きたり、新クラスきたり、新惑星追加でいろいろ盛りだくさんですね。

そして無料のキャラ枠が1枠増えましたので、新キャラ作っちゃいましたよ!
新キャラ
カッコいいネタキャラを目指して頑張ります(ぇ

あとパートナーとかきたり。
新パトナ1   新パトナ2
なんだか小さく作ってラッピースーツ着せると可愛いらしい!!
倉庫の空きができたらやってみる予定。うふふー。

そして海岸のボス。
新ボス1 新ボス2
旧PSOのデロルレさんみたいな感じで楽しいですねー。
銃座使って戦ったりできて面白いです。


おまけ
海岸でのジャンさん。
ジャンさん

ではまたっ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日でした。

先日、15日はリアル加齢日でした。
ですが、普段通り&プレゼン発表日だったのでバタバタでした(;`ω´)

明後日木曜はさぼっ・・・いやここまで頑張ってきたし休んでもいいよね?w
ということで休む気満々です。
天気が良ければ買い物がてらカフェに行くんだ!!

ということで昨日はあちらこちらで誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!

ぷその方でもフレさんからいただいたり
おめっせーじ1

マビの方ではとあるママスより手料理が届いていたり
おめっせーじ2
まますたんいつもありがとうです!
某ねこすたんな人もメッセージありがとうでした!

毎年いろんな方からメッセージいただけてとても励みになっております。
本当に感謝しております。ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願い致します!

この歳もいい歳にするんだぞ!p(・ω・q)にゃむにゃむ

クーナさんライブ!!その2

先週のメンテ後からかな?
クーナさんが違う曲を歌ってくれるようになりました。

そして来る来週のプレゼンテーションの為に先週から準備を始め、
バタバタしていたので、今日ようやくその新ライブを見に行くことができました!

クーナさん新ライブ1 クーナさん新ライブ2

今回は前回と違ってしっとりした曲でしたねー
(マタボ進めてない人)
登場の仕方も静かな感じでした。
そのうち2曲続けてやってほしいなー。

そして一周年アークスビンゴ!
皆さんはどこまで進みましたか?むしろもう埋め終わりましたか?

私は今日、チムメンさんズに手伝っていただき、
アドバンスリスク+5
ガンナー、レンジャー、ハンターのスキルポイントクライアントオーダー
をそれぞれ埋めることができました。
お二方ありがとうございました!!

あとはファイターのスキルポイントクライアントオーダーだけなので
なんとか期間内にできそうです!
いやーよかったー(;´ω`)

ま。全部埋めてもトライブーストなので埋まらなかったらそのときはそのときで。

ところで。

全クラス装備可能のダブセ、少なくないですかー!?
まじで困る。

ということで、ではまたっ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示