累積4k!

前回に引き続きおめでたいですね。
こんばんはーマカちゃです。

ということでタイトルの通り、累積4kを達成することができました!
累積4k

ちなみにマビ始めてもうじき5年になりますが、
同じくらいから始めた人はたぶんこの1.5倍は行ってるんじゃないでしょうか!?
(1.5倍はいいすぎか?1.2倍?)
というか後から始めたうちのギルマスにも既に累積抜かれております(;´ω`)

まー!気にしません!
私は私でこれからもまったりのーんびり、気の向くままにやっていきます!(・ω・b

ということでこれからも宜しくお願い致します。

ではまたっ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マスター魔法使い!

しんだふり <ま、マスター取るのに苦労した・・・ぐんにゃり

こんにちはマカちゃです。
タイトルの通り、マスター魔法使いを取ることができました・・・!
ようやっと、ようやっと戦闘スキル系のマスターが取れたぜ・・・!

マスター魔法使い!

これまで私はマスター製薬師しか持ってませんでしたからねー。
こんなマスター才能堂々と出しても・・・ねぇw
いや立派な才能だと思うけどね!

さーて、これでグラマス・・・と行きたい所ですが、どうしましょっかねー。
そもそもお金が(ry
シューターとか吟遊詩人とかで取りたい気持ちもあるんですよねー。
でもグラマス取るかもしれない。たぶん!
取るんだったら年内には取りたいなー。

ということでAP2倍期間で貯めてきたAP貯金の半分くらい使って魔法がりがり上げてきましたが、
次は何上げましょうかねー。ステ上げに変身上げやろうかな。

ということでまたっ(・ω・ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お盆とぺ中

お祭り気分
お盆なのでお祭り気分なSSを1枚。

毎日暑いですね。
こんにちはーマカちゃです。

夏休みのAP2倍イベも先週末で終了し、その2倍イベの為にギルメン募集をしたところ多数のメモが届き、新メンバーが結構増えたうちのギルドです。
はなび☆
人数いっぱいになって、またわいわいやっていきたい!
と思っていたところですが、まぁ相性もあるのか都合により抜けてしまった人も。

まぁまた別の場所で、楽しんでもらいたいですね。

ということで昨日はお盆!というかインしてる人が多かったのでぺ中に行ってきました。
でもやっぱりガストは苦手(´・ω・)
ぺ中
タゲられて死んだ振りをしていたら部屋の中央に仲良く倒れていました。


ちなみにぺ中ですが、ボス行って頑張って死に戻りを繰り返し削っていたのですが・・・


裏で「あと数分したら勝手に再起するからなコノヤロー!」って言うのが出ていたらしく・・・
(弓使うときはウィンドウだと外しやすいのでフルスクにしていました)

マビ終了→えっちょっおまっΣ(゜д゜)感→スカイプ終了音(ビューンシュポッ♪)
    →えぇっナニコレΣ(゜д゜ノ)ノ→PC終了音(テテーン♪)

    →再起・・・?なぜ勝手に再起したし(-ω-;;

ということで更新プログラムが来てる中放置しとくとこういうことになるので
良い子はちゃんとすぐ更新プログラムあてましょうね☆

そんな感じで。
ではまたっ(・ω・)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【イベント告知支援】パナまつり2013

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
こんにちはーマカちゃですよー。

ついったーでぽえってぃさんよりイベント情報をいただきましたので、イベント告知支援させていただきますね。

↓ここからコピペ↓

 8月7日はパナッシュの日!
パナッシュを愛用するものたちよ!
今こそパナッシュのもと、1つに集え!
そして、大地と一体化せよ!

【題名】:パナまつり2013
【日時】:2013年8月7日(水曜日) 22時~
【場所】:キホールサーバ 7ch ダンバートン南西すすきの辺り
    :※ダンバMGから南へまっすぐ進むと見つかります

【内容】:パナッシュ愛好家による交流会です。自慢のパナッシュをアピールしよう!
【条件】:パナッシュを装備している事。(サイズ・色は不問)
    :(有志によるパナッシュのレンタル・贈与あり)
【注意】:パナッシュは常に装備してください。

 パナッシュをかぶって一夜を騒いで楽しもう!
 食べ物持ち込み歓迎!パナの貸し出し、贈呈募集!
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

↑コピペここまで↑

詳しくはこちらをご覧くださいね
イベント主催者 ぽえってぃさんのブログ:「ぽえっとの葉っぱたち」


今回はキホール鯖での開催ということなので、私も時間があればお邪魔したいと考えてます。
もし行けたら会場でお会いしましょうー!(・ω・)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バルスってたらその波動がこっちにまで飛んできたとかなんとか。

\ バ ル ス /

(・д・)-oo-(・д・)


ということで今夜はバルス祭り 天空の城ラピュタの放送日でした。
こんばんはーマカちゃです。

久しぶりにマビの話。というか衝撃的過ぎてブログ書かずにはいられない!

所属ギルド、こんぺいとの自称何でも屋としてギルメン募集の記事書いていたりした私ですが、
なんと・・・
新サブマス・・・!?
いろいろありましてサブマスになりました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうなんか、改めて言われると「ひぇぇぇぇっ!?」ってなりますよね。
ねころん時代のサブマスもきっとそう思ったに違いない。
(しかも一度マスターまで代理でやってもらいましたし・・・ありがとうございました本当にorz)

ということでサブマスに任命されてしまった以上やるしかない!
がんばるぞー。
ギルドの皆、こんな私だけど改めてよろしくね!!


☆おまけ☆
オットセイVS木の熱い戦い。
オットセイVS木

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
12/23(土) 22時~23時
マリー9ch
タラ ラフ王城食堂
クリスマスディナーパーティ

その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示