

リリーパライフ。

採掘場跡が来てからこっそりぷそにはまっている私です。


ということでこんばんは!
りりーっ
マカちゃです。(・∀・)りりーっ

採掘場跡マップと同時くらいに来た、お月見リリーパスーツを買ってからは
リリーパ族ライフ(?)を満喫しています。

ストーリー進めたり。
なかま2?

ストーリー進めたり。
なかま?

ロビーのオブジェに混じったり。
pso20130909_110102_001.jpg

採掘場跡にいる現地の人と交流したり。
pso20130905_211545_002.jpg

リリーパたんかわうぃぃい!!

あとは毎日のようにクロトさんバイトをしてるのでお金がだいぶ貯まりました。
なので、マイルームいじりがはかどって、音楽スペースが充実しました。
まいるーむ
一通りの楽器は揃えたので、そのうち全部自分で演奏して、合わせてみたいところですね。

ということで今回はこの辺で!
ではまたっ(・ω・)ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こんぺいと、ありがとう。

たまり場にアクセを並べて。
こんぺいと、ありがとう。

約半年でしたが、本当にありがとう!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出さねば。(修正)

修正したので再うp。
こっそりひっそりとpixivに上げちゃったりしましたが、修正版は上げません。
なんか修正して文字は見やすくなったけど、絵的には微妙なので。

☆修正前☆
レアが出ぬ

☆修正後☆
レアが出ぬ 修正

ということで一発ネタでした。出さねば。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

出さねば。

レアが出ぬ


大きさ間違えたり、タイトルの下と上に入れる文字あったの忘れてたり散々ですねorz
やる気が出たら修正しよう・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

残念なお知らせ

1週間ぐらいまともにマビしてません!
というのも水、木と朝早くから出かける予定があったためです!

というわけでこんにちは、マカちゃです。

そして1週間ぐらいマビにインできず、昨日こっそりとインしてギルドの様子チラ見してみたら
|ω・`)チラッ

メンバーの数が激減していました。

これは何事っ!?

そして翌日の今日、また例によってチラ見
(まともにインしないのはインしてもすぐ落ちるからです、すみませんm(_ _)m)
マスターからメモが届いていました。

「勝手ながらギルドを解散することにしました。」

0906の1 <な、なんだってーっ!?

ということで具体的な解散日時とか聞いていませんが、解散ということを知り、とても残念です。

マビ始めて、初めてタメ口でギルメンとわいわいと話せる雰囲気のいいギルドに入れて
楽しかっただけに残念でなりませんね・・・。まぁ決まってしまった以上しかたない!

ということで2月の頭にギルドに入会し、約7ヶ月間お世話になったこのギルド、ギルメンともお別れです。先月からはサブマスに任命されたり、新人さん歓迎会なども開いたりとしてきました。

入会したての時は同期が3人もいて心強かったり、

私そっくりのサブマスさんだったり(現マスター)、
そっくりさん


マスター(旧マスター)に皆であれこれ言って「ぐぬぬ」と言わせるのが楽しかったり、
マスターいじり


時にはみんなで木工上げたり、(おかげで5に上げるまで頑張れた!)

時にはみんなで交易したり、交易

たまり場でごろね 時にはたまり場でみんなで寝たり、

時にはみんなでかくれんぼしたり、かくれんぼ

オットセイVS木 時には異種じゃんけんが行われたり、

時にはオットセイで整列してみたり、 オットセイ

あおれんじゃい 時には青レンジャイが集結したり、

本当に楽しませてもらいました。

の皆、今までありがとう!!
ギルド解散しちゃうみたいだけど、また遊んでね(。・ω・。)ノ~






※それと追記。
PSO2もやっているマカちゃさんですが、例のHDD削除事件、
マカちゃさんPCは無事ですのでご安心下さいませ。
水曜朝早く出かけていたので助かりました・・・。

なお被害にあわれてしまった方、一日でも早く復旧できますように・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
