

素晴らしく運がないな、私は。

どーも。リアルラックの無さに定評のあるマカちゃさんです(`・ω・´)キリッ
そんなマカちゃさんがセガラッキーくじを引きに行ったようです。

しかも頼まれて兄の分も!!

うん(´・ω・`)
まあ行くか、とりあえず行くか。
駅と反対方向だから休みの日にいくっきゃねーな。
というかリリーパたんとか当たったら大変だしな。

~ということで当日(今日)~
定期券も買いに行きたいけどリリーパたん(ry
とりあえず最初にセブン行くしかねーな!

~歩く事10分~
途中狭い道で無理やり来た車にぶつけられそうになりながらorz
セブンついた!リニューアルオープンしたばかりだからそこそこ人いる。
入ってすぐくじ見っけた。4枚分だから引換券4枚持ってレジへ。

店員「いらっしゃいませー」
(・ω・「これお願いしますー」
店員「はいー・・・。・・・店長ー!これもういいんですよね!?」
(-ωー「(あり、まだあかんやつだったか?w)」
店長「あ、今持ってきます!」

とりあえずくじ引きながら待つ。ぺりぺりっと・・・。

「F賞」
「D賞」


Σ(゚д゚;) 「・・・。」
(・∀・;;「あ、じゃあこれお願いします・・・」

店長さんがごそごそ持ってくる。
店長「いやーすみませんね!一番目のお客さんでして!」
(・ω・「(・・・まぁこの辺さすがにアークスいねぇだろうしなw)あはは、そうですよねーw」

で、賞品見せられる。
F賞がラバーキーホルダー3種(クーナさん、ふぉにゅ子、ドゥドゥ)
D賞がアイテムポーチ3種(レア箱、アイテム箱、メセタ) から選択。
ちょうど2個ずつ引いてたので、
F賞からクーナさん、ふぉにゅ子 を選択。
                               ドゥドゥ<解せぬ
D賞からレア箱、アイテム箱を選択。(単純に色でw)

で、帰りにアイテムコードとか付いてる券もらって撤収!!




・・・。うむ。わかっちゃいたが。
素晴らしく運が無いな、私は。


ということで一旦家に帰る予定でしたが、そのまま定期券買いに駅へ。
み●りの窓口混んでるぅぅぅ!!予想はしてたが。
でも残念、まだ年度変わってないから自動券売機で買えちゃうんだ。

・・・

使用開始日が最高で31日からじゃねーか(゜д゜)
まぁいっか。5月1日、2日はサボれたらサボろう(マテ
みど●の窓口さんはまた今度お世話になりますm(_ _)m

ということでまた次回。
(・ω・ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

共闘祭ブースト期間まとめ


☆1日目
セイテンバイセ拾って且つヴァーユさんそこそこあったので
「とりあえず使える物が欲しい!」
と思っていたのでさくっと交換。

そして潜在がPP回復率上昇のやつだったので潜在3まで解放。
pso20140313_011900_000.jpg
というか交換するまでちゃんと見てなかったんだが、これテクターでも持てるやん!
うっひょー!ロッド好きじゃないけどこれはかなり戦力強化出来たんじゃない!?

☆数日後
とりあえずSHアドバン野良PTに参加しまくる。
うあーSWいっぱい拾った!ヾ(´∀`)ノシ
よっしゃ鑑定!!


鑑定「よーく見えたよ!」
ファッ!?
pso20140313_175533_001.jpg pso20140313_175522_000.jpg

(゜д゜)あ。ウォンド出た。
セイテンいらない子だ・・・。

これまた潜在PP回復率上昇するやつー!
これはやるしかねぇ・・・!!

☆その1日後
pso20140317_125755_000.jpg
(´∀`)強化おわた
メセタキューブスフィアもぶっとんだ
だがしかし・・・!!

反省はしていないッ!!!!!(キリッ



ということでブースト期間お疲れ様でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

目標@マカちゃ編

魔法

ようやっとヘイルが1になったところで、今年の目標でも決めようかなと。
とりあえずメインのマカちゃはFBLとISとヘイルのマスター目指そうかなと!
ブレイズはもうちょっとで取れそうです。ボスを吹っ飛ばすだけの簡単なお仕事です。

メテオ覚えたらメテオ1にしたいなー。
APどんだけ食うのだろうか・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【マビ】ドラゴンイベント

気がついたらドラゴン育成イベントが来ていました。
しかも別ゲーとかしていたりなんだりでかなーりギリギリでした。

ということでこんばんは!
マカちゃです。

最初の方はドラゴンと仲良くするにはどうしたらいいんだろうと
悩んでいたりしました。
mabinogi_2014_03_12_001.jpg 「ドラゴンだから・・・太鼓とか好きじゃない?
                    えぇ違うの!?じゃあ何が好きなのー!?」


そしてこのイベを通じて、いつの間にか楽器演奏にも大成功モーションが追加されていたことを知ったマカちゃさんでした。ギルメンが
「うわぁぁぁ大成功消したうわぁぁぁ」
とか言っていたので疑問には思ってましたがそうだったのか!
ずっと演奏大成功クエスルーしてたよ、おかげで好感度全然たまらなかったよコノヤロウ

そんなことがありましたが、何とか間に合って・・・
mabinogi_2014_03_12_004.jpg

水色いドラゴンゲット!!!!!

大人しい子が出まして、かなりかわいいです(´ω`*)むふふー
水色ドラゴンさいこー!
無題


そんな感じで、ドラゴンイベはメンテまで。
今週のメンテではトレジャーハンターアップデートが来るとか来ないとか!?

・・・まあ、ぷその方のブースト期間が来週のメンテまでの1週間のみなので、
しばらくぷそに力を入れようかと思ってます!

ということでではまたー(・ω・ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
