

さよなら、キホール鯖。

昨日が鯖統合前最後の一日でしたね。
私も急遽帰ってきて少しログイン。
一応装備しまったり、密封したりしておきました。
(鯖移動で失いたくないしね!)

ということでキホール鯖であった出来事を適当にまとめてみる。
・始めたての頃はリアル知人さんと遊んでました。
・思えば、あの時はまだネトゲ初心者でした。
(対戦ミニゲーム的な物はもうちょっと前からやってましたが、マビノギみたいなものは初めて)
・初めて入ったギルドでG1手伝っていただいたり。
・とあるきっかけでイベント参加して、あぁこういうの面白いなとイベントに力を入れているギルドへ移籍。
・イベントの作り方を少し学んで、自分でギルド「猫の輪舞曲(ねころん)」発足。
・思いつきでやり始めた潮風納涼祭も、なんだかんだで4回出来ました。
(結局5回目出来ないままキホールなくなってしまた!><)
・またこのイベントを通じて、ぽえってぃさんの弟子になることもできましたm(__;)m
(ブロ集のスタッフやらせていただいたり、クリスマス会のスタッフやらせていただいたり)

そんな感じですかね。
キホールではメインキャラは累積4.6kまで育てました。
mabinogi_2014_05_28_010.jpg
2008年10月から始めて、5年半くらいでこれです。
(途中諸事情により休止もちょいちょい挟んでいたもので・・・)
でも魔法スキルはほとんどR1になったのでよかったかなぁ_(:3」∠)_

これからはタルラックマ鯖さんに吸収されちゃう訳ですが、
散々書いてますとおりマリー鯖に行きたい感MAXなので、
鯖移動出来るまではまたしばらく休止の予定です。

|ω・)<もしかしたらこっそりタルラックマ鯖の様子見に週末入ってるかもね!

まぁ休止といいつつ、名称変更が待ってるので
それに伴って少しはいるかもくらいの気持ちでw
あとカバンが無料になるっぽいので気軽にIN出来る感もありますしねー。

そんな感じで。
キホール鯖で出会った皆様お世話になりましたm(_ _)m
タルラックマ鯖でまたお会いした時は宜しくお願い致します。


また、タルラックマ鯖の皆様
もしかすると一時ではありますが、これからお世話になります!
宜しくお願い致します。


ではまた!(・ω・ノシ

mabinogi_2014_05_28_009.jpg


ルーサーさん

ようやっと参加できたよルーサー戦(;∀;
ここんとこ平日は夜遅くまで残る→次の日朝早いから晩御飯食べておふろって寝る_(:3」∠)_
っていうのが定着してまして・・・

そんなわけでこんにちは!マカちゃです。


先日のルーサー戦が初ルーサーでした。
前哨戦開始して・・・うおっ、真ん中に何か出てきた!!
pso20140510_140006_001.jpg

なるほど、前哨戦で討伐しまくるとこれがたまるのかー
面白いなー


・・・そして前哨戦の途中に回線落ちするマカちゃさんorz
うおお電子レンジうおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。
おかげでチムメンと一緒にルーサー行けなくなりましたよ・・・><
一緒に行きたかったー(;∀;ウワアアアン

まぁそんな事故もありましたが、
入りなおしてそこそこ人のいるロビー行けて、無事ルーサー倒しました!

\勝利のポーズ、決めっ!!/
   pso20140510_144628_002.jpg

なかなか楽しいルーサー戦でした。
月投げまくってたら途中で尽きちゃいましたが_(:3」∠)_
月ないって言ってから床に月置いてくれた人ありがとうでした!
(その後自分がぺろりましたが・・・orz)

そんなこんなでルーサー戦とかでしれっとメギバ撒くのが楽しくなりつつある
マカちゃでした。

ではまたー(・ω・ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
