

絶望のはじまり。

今回はぷそのお話!
というか最近マビもECOもやる気が出なくてやってなかったり_(:3」∠)_
ECOはちょいちょい演習誘われて参加してる程度です。

ぷそは先週水曜のアップデートで絶望防衛来ましたねー
私は朝早い木曜、金曜がありましたので、本格的な参加は金曜の夜でした。

そして金曜の夜はSHロビーでぶらぶらしていて、
たまたま野良募集で「氷闇特化法撃さん募集」というのを見かけまして
特化じゃないけどとりあえず参加してみることに・・・
(ちゃんと参加時に「特化じゃないですが頑張ります!」と一言告げました。
フリーズ武器はあるんですけどねぇ・・・)

リーダーさんが経験者なのか、AIS乗るタイミングなどを決めてくれて
なんと攻略成功!
2鯖もうダメダーって思ってたけどできるじゃない!!

そして終わってからPTを組んで下さった2人とフレンド登録。
また防衛ご一緒したいなーなんて思っていました。

昨日夜・・・
お誘いキター(゜∀゜)
ついでに一人足りていないとのことだったので9さんを捕まえ連れて行く。
ちゃんとした12人で攻略してみたいと思ってたのが叶っちゃった!
フレ登録したうちの一人の方が筆頭となり、PT分けしてどこを守るのか決めたり、
各PTでAIS乗るタイミング決めたり、援護行く人決めたり・・・

という作戦会議の元で挑んだ結果・・・!

絶望防衛
Sランキター!!!!!(゜∀゜)
Sランなんて取れる気がしないと思ってました・・・!
ちゃんと作戦会議していけばいけるじゃない・・・!

ま、レア武器は出ませんでしたけどね_(:3」∠)_

そして昨日防衛中に
「そういえばイルメギまだLv10だったてへぺろ(・ω<)」
というのに気づいたので遺跡アドバンぐーるぐるしないといけないですね_(:3」∠)_

そんなわけでまた!(・ω・ノシ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

青森に行ってきました

広告消すためにカキカキ

先週水~土まで、青森に出張しておりました。
水曜いつも通り一仕事してからそそくさと部屋から飛びだし出発。
小田原まで行って新幹線・・・あれ!?乗り場変わってる!?
とりあえず案内に従い進み、無事改札到着。
切符の入れ方を駅員さんに尋ね、その通りIN。
無事入れまして乗り場へ移動。余裕持って出たので30分くらいホームでぼんやり。
新幹線が来て乗り込み、東京へ。

降りてうろうろ、乗換え口どっち!?時間無いのにやばい!
最初人と反対方向へ歩いてました。人についていけばいいんじゃね、とついていくとあった!!
無事乗り換えして席でぼんやり。隣はずっと空いててよかったです。
おかげでコロプラで位置登録しまくれました。・・・気がついたら通過してた箇所多すぎましたけどorz
しかし東北新幹線の車内放送のあの曲いい。懐かしすぎて一人キャッキャキャッキャしてました。

新青森ついて、また人の流れる方についていき何とか奥羽線乗り換え成功。
おぉー!このボタン押して開けるやつ懐かしい!
こっちに帰ってきたなー感半端ない!!
そして電車に乗ってて話し声で聞こえてくる方言!
うひゃー、帰ってきたなー!!
と、一人懐かしい気分に浸ってました。

弘前まで来て、ホテルまであいぽんの地図を頼りに歩く。
いやー、あいぽん買っといてよかった。
意外と遠いし、夜だから道分かりにくいし、これ普通の地図だけじゃ確実に迷子る。
まじでそう思いました。地方怖い。

木曜は午前は観光。午後はお仕事。
木曜はお昼ご飯食べる所を探しふらふらとしていたら
店員に捕まった!!
(まぁそのお店なかなか良かったのですがちょっと予算以上になっちゃいまして痛かったです><)

金曜もお仕事デーで、帰りにアップルパイで有名な洋菓子屋まで行き、家族用にアップルパイ注文。
注文してから気づいたのは・・・

自分の分忘れた _(:3」∠)_

いいんだ、余ったお土産むしゃるし(;ω;

そして土曜の昼近くに弘前を出発し、新青森でお土産と駅弁(コレ大事!)を買い、
新幹線に乗り込む。
新幹線が動き始めてからお弁当を開け、風景を楽しみながら食べる!!
お弁当
最高ですわ・・・!!!!!
あー旅してる!って感じですわ。出張だったけど_(:3」∠)_

そんな感じで、出張だったけどそれなりに楽しむ事ができたので良かったです!
あとけの汁おいしいよけの汁。イカメンチもおいしかった!
機会があればまた来たいです。今度は観光目的オンリーで誰かと!

そんな感じでまたー(・ω・ノシ
プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
