クラシック&ジャズコンサートinマリーに参加してきたよ!

こんばんはーマカちゃです。

遅くなりましたが今回は
マビノギ、マリーサーバーで行われた
「クラシック&ジャズコンサートinマリー」
にスタッフとして参加させていただいたときのことを!

自分は第一部のクラシック部門で演奏者として壇上に上がらせていただきました。
久しぶりのイベントスタッフ参加でしたね!

開演40分くらい前。
既に楽屋にスタッフが集まっていました。
自分も集合時間20分前と早めに来たつもりでしたが、皆さん早かったです。
くらこん1
楽屋で軽く挨拶して準備。
途中から主催の補佐係り的な偉い人の農場で開演時間ぎりぎりまで打ち合わせ。

22時になりいよいよ開演。
台本上で何故か自分の位置がセンターになっていてぎょっとしましたw
とりあえず慌てず落ち着いて自分の立ち位置にスタンバイ。
そして最初の1、2曲目は自分は休みだったので立ちながら裏で楽譜をセット。
ちゃんと台本確認しつつ楽譜と楽器をセットします。

3曲目から自分も参加。
ヘッドホンをしながらずれがないか確認しながらおそるおそる吹くw
なんだかんだでずっと一発成功で逆にこれミスってないホントにミスってない!?
と不安になるほどでしたw(ノ∀`;;)
くらこん2

そんな演奏中の風景をパシャり。


第二部はジャズの部。
こちらはお休みで観客席で音楽を楽しんでいました。
くらこん3
自分のいた位置よりパシャリ。
演奏中はステージ側しか見ていませんでしたが(合奏アイコンとか見る関係で)
よく見るとすごいお客さんの数です。

無事第二部も終わり、最後は集合写真・・・を撮りましたが、
残念ながらこちらはうまくSSが撮れず・゚・(ノД`;)・゚・ ブログに載せられませんごめんなさい

連絡用のメッセ窓で演奏会成功記念で
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
とかやってました。

主催や他のスタッフの方々のおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

またこのようなイベントがあれば参加したいですね!
作曲は出来ないので演奏スタッフ参加で・・・(´ω`;; リアル作曲スキルほすぃ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示