[マビ] 近況報告とお知らせ


☆お知らせ
以前のブログ記事で 「MML作成作業始めました」 と宣言してもう2ヶ月くらいになり、ちょいちょいサークル活動に参加させてもらっていましたが、

しばらく活動参加を休止させて頂きますm(_ _;)m

というのも、参加し始めた頃は遅刻気味ではあったものの(ゴメンナサイ)なんとか参加出来ていたのですが(といっても聞き専、合奏手伝いくらい)、

ここのところ 残業がやばい・・・(;_ _)O パタ...  <ドウシテコウナッタ

という状況が続いており、帰宅→ご飯→風呂→寝る_(:3」∠)_ しかできないくらいなのです。
この状況がしばらく改善されそうになさそうなので、このような判断を取らせて頂きました。

状況が改善され次第徐々に復帰していこうかなと!
復帰時には1曲くらいMML完成できたらいいなぁ_(:3」∠)_


◎近況報告

というかエイプリルフールの事なんですけどね。
ちょうど3月終わりの31日、休日でまーったり珈琲飲んでたら職場から電話が掛かってきやがりまして、急遽出勤してクタクタになって帰ってきてご飯とか済ませて印章もらおうとマビインしたんですよ。そしたら・・・

ふぁ1


なんかでてきた。

ふぁ2
ふぁ3


ふぁ4

だまされた覚えはないんですが!?(自動的にきただけだし!

ふぁ5
ふぁ6

来たくて来たんじゃねーよ!

ふぁ7

なんかふわふわしてった・・・

してプレゼントってなんだろうな・・・(ごそごそ

ちけっと

・・・

( ゚д゚)

(#^ω^)ピキピキ


いるかこんなもーん!! (地面にビターン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示