あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もまったりゆったり、ぼちぼちっとネトゲ楽しみつつ、
ブログ更新していけたらいいなと思っています。

宜しくお願い致します。

ということで年も明けたので今年の目標などを。

[PSO2]
メイン(マカちゃ)
法撃型4s防具の完成目指す(今3s)
打撃型4s防具もほすぃ。あと☆11デュアブレほしい。
ハンターは先日75になったのでバウンサーを75にすれば今のところはレベルはOK。

サブ1(とるちー)
サブクラ切り替えまくって未だ完成に届かず・・・w
今年中にメインサブ共にLvカンスト目指したいところ。
Br/BoもしくはBo/Brの魅力があんまりない気もする上に
打たれ弱さがメイン以上すぎるので大人しくBr/Huにした方が安定?
と、クラスの迷走が続く一方_(:3」∠)_
誰かBr/Boの魅力を教えて下さいorz

サブ2(蒼ラちゃん)
Ra/Brまっしぐらで育成中。あおらちゃん可愛いよあおらちゃん。
11月頭くらいに作ったのにとるちーを抜く勢いで成長中。
キャラ愛がこっちに向いてしまってるから仕方ないね・・・!
とりあえずLv10以上ディスクの実装はよお、はよお・・・!(ドロップしないorz)

[ECO]
メインでデュアル皿完成目指したい。デュアル農家は蔦3まで取れたら終わり予定。
フレさん達となかなか都合が合わないのでそろそろ野良バク視野・・・
といっても1月2月中は自分も動けそうになかった_(:3」∠)_

出来ればサブCaもデュアルそこそこやりたい・・・けど試練大変なんだよなぁorz

[マビ]
メインは先日累積6k達成しました。
INT回収しつつそろそろ人形に手を出そうかなぁと。
印章露店見たらマリオネット染色アンプルとかあったんですもの・・・!
課金のみだったのに無課金できたよこれと思ってしまったね!
ピエロやコロッサスもよさげなのいっぱいあったので人形上げ始めたら交換予定。
今年中にまったりのんびりやりつつ、累積8kくらいまでいけたらいいなとw

そんな感じで今年の目標でした。
いろいろあるけど頑張りたいなと><

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

現状染色アンプルの種類が多過ぎますから、人形だけでも無課金で染色できるようになって助かりましたよね〜♪

こおしんさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございました!

人形も人形用のアンプルも手に入れやすくなったもので、可愛いピエロ作りやすいくて嬉しいものです(=゚ω゚)調子に乗って人形上げ始めてます

今年も宜しくお願いします!
プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックしたら記事詳細に飛べるようにしときます)
9/24(日) マリー9ch
 丸太ペッカ
9/28(木) マリー9ch
 サイコロHigh&Low
9/29(金) ルエリ6ch
 第32回ブロガーの集い
 (主催者ぽえってぃさんのサイトに飛びます)

その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示