スポンサーサイト


あけまして(遅すぎるので省略

ということで2016年も何卒宜しくお願い致します。

マカちゃさん的には既にというかこの1月後半~3月、4月くらいまでちょっと仕事が大変そうですが、体調管理を万全にして頑張りたい所です(`・ω・´)
働くときはがっつり働いて、遊ぶときはがっつり遊ぶ
そのスタイルを変えずに今年も過ごしていきたいなと!

ということで今年のそれぞれの目標などをば。

☆マビ
・累積10k超え!・・・はもう見えてるので(現在9100くらい) 累積11k超え目指します
・各種スキル上げしてちょっとでもステアップさせないと(´・ω・`)
・生産系気が向いたら頑張る、明日から、いや来月から本気だ(ry

☆ぷそ
・サモナーカンスト目指す。 ・・・けど誰にやらせよう状態だったり。どすこい?
・どすこいのFiとGuカンスト目指す。
・夢のマイホ(違 5s武器とか作りたいなー なー なー
・追加無料キャラ枠で他の鯖にキャラ作る事も視野に入れていたり!?

☆ECO
・絶賛休止中
・フレさんからお呼び出しが掛かったら復帰します

★音ゲー
・弐寺は七段取れたらいいなー  なー なー (「・ω・)「ガオー デュゥゥン
・リフはグレ赤に戻したい
・ボルテ・・・新曲出てもブロック不足なんだよコノヤロウ
・ギタドラ 気が向いたらギター黄ネ目指します(

これくらい?
あとは寒い時期は1ヶ月に一度は一蘭にいきたいよね(`・ω・´)
という計画を密かに練り練り。3月か4月まで続けるよ!

そんなこんなで。ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

本当に体調お気をつけて。゚(゚´`゚)゜。
忙しすぎるとハゲるからね!!(経験談

No title

こおしんさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございました!
先月末の休み明けの勤務一日目からめまいと食欲が無いという事が起きてたりしましたが数日で完全復活できて良かったです(`・ω・´)
いつもは不調時でも食い気だけはあるのでいっぱい食べて早く寝る、って感じでしたが今回はそれも出来なかったのでささっと風呂入ってささっと寝る、たっぷり寝てどうにかするって感じでした。

まだまだ寒い日が続きそうですのでこおしんさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!
プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一応タル鯖民。
そしてお引越しにより
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2016/04辺りから休止中

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)

Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉在住。
メインはタイタ巫女。
他支援用に数キャラ。

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます

【音ゲー】
リフとかボルテとか弐寺とか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
諸事情により非公開中。 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示
