[マビ]まさかの第6回来ました。

やあ(´・ω・`)
だいぶ間があいてしまいました。どうもマカちゃです。

最近ですが、仕事に追われている傍らで実はひっそりとマビ復帰しました。
そしてイベンターとしても復帰しました!

いやー・・・ふといつものようにプレイヤー掲示板眺めてたら

なんか昔一緒だったギルメンがギルドを立ち上げて面白そうな事をしているではありませんか・・・!
しかもギルメン募集してる・・・!

ということで早速連絡を取って、ギルドに加入させていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
入って数日で次のイベントどうするかの話し合いに参加までさせていただきました。そしてそのイベントがなんと・・・!

第6回潮風納涼祭!!

みたいな感じのイベントになりそうでーす。
ただ会場がイメンマハではなく猫島になります!

ということでイベント告知ー!

第6回潮風納涼祭 改め エリン夏祭りIN猫島

↓以下プレ板よりコピペ
◆イベント概要
みんなで集まって夏祭りっぽい事をしよう!

日時:8/19(土)21:00頃~
場所:9ch 猫島 中央広場(村長さんの前あたり)
※ダンバートン中央露店にて、猫島移動用の青い女神の羽を販売予定です。

露店やミニゲームの屋台だしたり!踊りモーションのある服などで円になって盆踊りしたり!
エリンタイムで19時~翌5時(リアル10時すぎ位~15分)で花火大会をしたり!
ワイワイと楽しみましょうー!

★花火大会用の花火はバルターや執事・メイドが販売しています!
当日露店でも販売予定ですー。

夜はみんなで花火打ち上げ!エリンの空を彩りましょう!
打ち上げ協力の方、見るだけの方、どなたでも大歓迎ですよ~!


◆さいごに(お願いごと)
会場ではイベントの妨げとなるもの(PVP、大型の変身、大きな音を出す行為など)は控えて頂きますようお願いします!
普段から会場を利用される方、近くを通る方にはご迷惑をおかけします。
ドウゾよろしくお願いします!

何かご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
また、露店やミニゲーム屋台、花火打ち上げ等のご参加も絶賛受付中です。
「マルカ_mar」か「Dokozono」までメモ等でどうぞ~!
それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

↑コピペここまで↑

そんな感じでお祭りわっしょいするので宜しくお願い致します!
またこれからいろんなイベントを行ってギルド一同でエリンを楽しくしていこうと思っていますので宜しくお願い致します!!

ではまた!(。・ω・)ノシ



・・・そしてそっと潮風納涼祭ってどんなイベントだったの!?と気になる方用へ納涼祭開催ギルドであるねころんHPを置いておきます。
猫の輪舞曲HP→「http://nekolondo.blog45.fc2.com/

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカちゃ・マカロン

Author:マカちゃ・マカロン
水色&猫スキーなマカちゃです

【マビノギ】
元キホ鯖民でした。
鯖統合により一度タル鯖民。
そしてお引越しで
2014/9/11よりマリ鯖民に!
メインキャラ名:マカティス
@2017/07より活動再開

【PSO2】
Ship2で活動中
メインキャラ:マカちゃ
ニューマン♀
Bo/Hu(近接型)
Te/Fo(法撃型)のどっちか。
(大体Bo/Huが多いかな)

サブレイバー:トルティエル
デューマン♂
Br/HuかHu/Br

サブレンジャー:蒼ラッピー
キャスト♀
Ra/BrかBr/Ra

【ECO】
四葉のタイタ巫女でした。
今までありがとうー!!!

【ToS(ツリーオブセイヴァー)】
ジェミナ鯖在住。
メインは弓
サブでヒラやってます
(休止中)

【音ゲー】
リフとか弐寺とかノスタとか。
最近は友人指導の下ギタドラも頑張ってたり。
詳しくは
@MAKA_makateas
までどうぞ
最近はホームからリフが消えたのでノスタとギタドラ

☆リンクはご自由にどうぞ!
ただ、相互リンクしたいので
一言頂けたらすごく嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
◎マビノギイベント情報◎
主に所属ギルド主催イベント情報を上げていきます
(イベント名クリックで
記事詳細に飛べます)
----------------------------
10/28(土) マリー9ch
21:50~23:00
ハロウィン仮装パーティ!
in OhーJoe


その他のマビノギイベント情報はこちら マビノギイベントカレンダー
カウンター
プレイ中


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_200x40_応援バナー02
検索フォーム
リンク
まかついったー
マビノギでイベンター復帰したので公開再開! 連絡等ありましたら@aomakachaまでリプお願いします。
RSSリンクの表示